あおい

2008年04月25日

ぜひ、一度いらしてください。


Posted by 耳かき屋 at 20:49│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れっす(^O^)今日は、行けなくてゴメンちゃい(´〜`;)
次行けるのは、GW終わってからになりそうです(T-T)
Posted by コックン(^O^) at 2008年04月25日 21:32
はじめましてm(._.*)mペコッ

先ほど自転車で走ってたら見かけたので検索してたどり着きました。
耳かき屋さんは渋谷のとかに行ったことはあるのですが、ついに柏にもできちゃったんですねー。

今度お邪魔させていただこうかなと思います。
そのときはどうぞよろしくです。

ちなみにお部屋の内装とかやっぱり和風なんですかね?どんな雰囲気なんでしょう。
また、顔は出さないにしてもスタッフの雰囲気を知りたいので、顔から下の写真やどんな雰囲気の女性がいるのか紹介をまとめてもらえると行きやすいんですが、どうでしょうか?
Posted by やちゃ at 2008年04月26日 00:40
店の看板に部屋の入り口の所の写真がのせてあるのですが、
わかりづらくすみません。
部屋はたたみの部屋で、半個室の3畳間になります。
スタッフの衣装は、着物になります。
写真の方は、少し待っていただきたいと思います。
あらためて、わかりやすいお店の紹介をしたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 耳かき屋耳かき屋 at 2008年04月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。