しんみりさくら

2008年05月31日


雨といえば去年、「もう大人だしハート サーモンピンク」と思って、奮発してちょっと高めの素敵な傘を買いました。初めてヒールの靴を履いた日みたいに嬉しくて嬉しくて、部屋でさしちゃったりして、雨が降るのが楽しみでしたあめハート ピンク



そしてあっけなくどこかに忘れてきました。
ショックで買い直す気持ちになれず、いまだにビニール傘ですface_07

いまでも雨が降ると思い出します。拾ってくれた人に大切に使われていますようにface_06

そんな切ない気持ちになる雨の日ですが、今日は沢山のお客様が来てくれています!!中には船橋からいらしてくれた方までface_08
雨の中、ありがとうございます!!
夜もみんなと頑張りますSTAR YELLOW
                       さくらぱー






Posted by 耳かき屋 at 19:34│Comments(6)
この記事へのコメント
いや~、それは、切なくつらい話ですね!

僕の場合は、そんなに高くはなかったんですが、初おろしのかっこいい傘があったんですが、その日会社の飲み会があり
会場の居酒屋で・・・帰りに誰かが持っていってしまったんです!
悔しいくて、悲しい そんな雨の日でした。
梅雨に入り、雨が多くなるので、ビニール傘の大活躍の季節ですね・・・

早く夏が来ないかなぁ~

また近々、癒されに行かせてもらいます。
Posted by リーマン at 2008年06月02日 23:42
そういうことってありますよね。私は買ったばかりの小物を、書店で本を探しているうちにすっかり忘れてしまって・・・。気がついて引き返してみたものの、やっぱりなかった。ちょっと気が滅入りましたよ。お気に入りの物なら、なおのこと悲しい気持ちになりますね。今度は、何かの記念日に自分のご褒美に買ってみてはいかがでしょう。
Posted by KEN at 2008年06月04日 20:57
リーマンさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

傘って、ちゃんとしたのを買うと嬉しいですよね♪でも無くした時はつらい…

じめじめする毎日ですが、さくらはビニール傘で乗り切ります!!
またお待ちしてます☆
Posted by さくら at 2008年06月05日 16:01
KENさん
記念日…さくらにはいいキッカケかもしれません!ちょうどダイエット中なので、目標を達成したら…♪♪

KENさんも同じような事があったんですね。お気に入りを無くすのって悲しいですよね(/_;)
ふとした瞬間に思い出しちゃったり。

…そんな思い出は奥にしまいつつ、今日も頑張ってきます!コメントありがとうございました(^0^)/☆
Posted by さくら at 2008年06月05日 16:07
初めて買った傘を部屋でさすっていう所がカワイイね、有紀も同じ事してたな〜.そういう時に雨降らないんだよね、無くしたのは残念ですね、これから又傘買ったら無くさないようにしないとね。 さくらちゃんの耳かき癒されるがブログでも癒されるよね、面白いし、カワイイしさ、
どんどん書き込むので更新して下さ〜い。
Posted by 有紀 at 2008年07月01日 12:57
モモコから書き込んでいるんだね、すご〜い携帯か〜お店で書き込んでいるのかなって思っていました、パソコン買ったら報告します明日からまた仕事頑張って下さ〜い。
Posted by 有紀 at 2008年07月01日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。