ゆきからのお知らせ ^^

2008年09月09日

ようやく出来上がりました。
これが、そのチラシですちょき


ゆきからのお知らせ ^^


下が今までのチラシですface_08

ゆきからのお知らせ ^^


私的にあまり変わり映えはしないと思うのですが・・・
男性スタッフはよく出来たと喜んでいます face_03  もしチラシを配ってるのを見かけたらぜひ受け取ってくださいね。face_02


Posted by 耳かき屋 at 19:09│Comments(6)
この記事へのコメント
チラシ良く出来てますね.有紀も自営業なのでチラシを作って配った経験がありますよバイクでに入れたよもち手配りしてたら貰いますし、宣伝もしますよ.少しでもこの世に耳かき屋を広めたい最初は某番組で耳かき屋を知って忘れてた頃に柏の耳かき屋の文字こっこれは~まさか~勇気をだしてお店入ったらさくらちゃんに耳かきしてもらい膝枕に耳かき.ハンドマッサージも癒されたし.女の子に縁がない有紀にとって喋るだけでも癒されました、耳かき屋さん(ゆきちゃん)頑張ってチラシ配って耳かき屋広めてストレス社会に愛の手を
Posted by 有紀 at 2008年09月09日 23:41
今日は耳かき&マッサージありがとう.ゆきちゃん大人ぽくなってた. 髪型もそのほうがいいね.よく顔見れるし、高島屋新館は彼女出来たら行くのでまだ行かないけど.すみれ&ゆきちゃんの情報楽しみにしてます。
Ps男性スタッフの方お店の脇にバイク止めさせてくれてありがと次回からまた利用させて頂きます。
Posted by 有紀 at 2008年10月04日 17:52
今日は癒しをありがとう(^0^)/。膝枕の上で、あやうく眠りそうになりました。あぶない、あぶない。そうだ!名刺もらえなかった!今度会えた時はくださいな。今週残り、頑張ってみんなを癒してあげてください!
Posted by じゃわ at 2008年10月08日 19:33
有紀さんへ。

全然ブログを確認していなかった為、お返事が遅れてしまいごめんなさい(><)まだ高島屋には行っていませんが、こないだすみれちゃんとしずくちゃんと新宿に行ってきましたよ★機会があったらブログにでものせるかもです♪
Posted by ゆき at 2008年10月20日 21:16
じゃわさんへ。

お返事遅れてしまいごめんなさい!!しかも名刺も渡し忘れていましたか
(;_;)重ね重ね失礼いたしました(><)
またお会いできた時にはぜひ貰ってくださいね☆
お待ちしてます♪
Posted by ゆき at 2008年10月20日 21:21
お返事ありがとうございます.遅くなっても返事が来た事が嬉しかったです、ありがとう新宿ブログ載ったら見るね、載らなかったら今度耳かき屋さんに行った時にゆきちゃんに聞きますね高島屋どっちが先に行くかな~来月あたり行きます体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
Posted by 有紀 at 2008年10月21日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。