柏駅西口

2008年09月29日

おはようございます すみれですハート サーモンピンク  ただ今出勤しましたちょき

高島屋新館  すごっく キレイだったので撮っちゃいましたface_02


柏駅西口


10/1(水)オープンたのしみですねぇ~ face_02

早く中からの景色が見てみたいですねぇ~

あ~楽しみ×2face_05


Posted by 耳かき屋 at 17:34│Comments(10)
この記事へのコメント
おっ〜 新館綺麗
柏にも綺麗な建物ができたんだぁ 新館にいったら教えて下さ〜い


仕事頑張って下さい
\(^о^)/
Posted by アキラ at 2008年09月30日 15:18
今日 新館のチラシみたら・・・
ケーキのバイキングがあるじゃないですか~ (><)/

おいしそうですね  ウキウキワクワク・・・・・・

それ以外にも、美味しそうなのがいっぱいありましたね

あ~楽しみ  明日ですよ  ^^

行ったらまた報告しますね
 
Posted by すみれ at 2008年09月30日 19:16
楽しみに報告待ってま〜〜〜〜〜す
Posted by アキラ at 2008年10月01日 12:36
2週間くらい前、閉店間際に3人で行ったんだけど

覚えてるかな?(笑)

新館できてたね!キレイキレイ!

でも、残念ながら仕事帰りに寄ろうと思ったらもう閉まってた。。。
Posted by H.O.T.18 at 2008年10月01日 22:21
今日ラジオで柏の高島屋新館の宣伝聞きましたよ.51のショップがあるとか?高島屋新館ってどういう所なんだろう?すみれちゃんの報告楽しみにしてます。
Posted by 有紀 at 2008年10月02日 15:09
H.O.T.18 さん

ちょっと・・・あやふやかな・・・? (><)
ごめんなさい

じゃ 次来た時『あれは俺だよ』と是非教えてね☆  ^^
Posted by すみれ at 2008年10月03日 20:03
有紀さん

それでは、すみれの新館じょ~ほ~  (^。^)/

あそこだけ雰囲気が東京みたいでした!!
新しい建物っていいですね♪

ケーキのバイキングすごく並んでいましたが、今度スタッフのゆきさんと行ってきまーす☆☆
Posted by すみれ at 2008年10月03日 20:16
すみれちゃんオープンしたばっかは混むよね.ケーキのバイキングかぁ~.やっべ~食いたくなっちゃったスタッフのゆきさんと行ってきてまた情報教えてね
Posted by 有紀 at 2008年10月04日 02:57
今日高島屋に行ってきました、1階を探検一番可愛さがあってメルヘンさを感じたを買いました、いつもお世話になってる耳かき屋さんにギズモからの感謝の気持ちです.男女スタッフの皆さんで召し上がって下さい。高島屋は最高の一言!
Posted by ギズモ at 2008年11月08日 16:17
> ギズモ さん

 ケーキいただきました♪♪
 どれもとっても可愛くて。。。皆でどれ食べよっか、と迷っちゃいました(笑)
 もちろん味は抜群☆
 本当にありがとうございました☆★☆★
 また気軽に来てくださいね!
 また色々な話できるの楽しみにしてますっ♪
Posted by まゆ at 2008年11月08日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。